オンライン保護者会の日程が決まりました!


日頃の感謝の気持ちを込めて・・

オンライン保護者会をやりたい、そう思っていました。

みなさん、参加してくださるかな・・?

時間は何時くらいがいいかな・・。

色々考えた結果・・

3月の土曜日の夜に決定しました。

平日、お仕事をされている方も、週末お仕事をされている方も、ちょっと一息つけるかな・・

そんな時間にしてみました。

この日は超特急で夕食の後片付けまで終わらせて、ゆっくりお茶、お酒を飲みながらゆったりと楽しい時間を過ごしていただけたらと思っています。


オンラインビンゴも開催するので、プレゼントも着々と用意中。

みんな、私のお気に入りばかりの押し付けですが・・😅

教室のグループラインにお知らせをしたところ、参加のスタンプをたくさんのお母様に押していただけてホッとしております。


以前に保護者同士の関わりがあるといいな・・というお声をチラリといただいたことがあって、それも果たせるように思います。


メニューは3つ。

1.センスを育てるピアノレッスンについて

2.ウエストが細くなる!プチ、リンパケア

3.オンラインビンゴ大会

以上です!

楽しみにしてくださると嬉しいです!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM