かみさまごはんのカレーを食してみた。(昨日の続き)


明日は息子の大学受験の本番があるので、今日はレッスンを休講とさせていただいて、早めに夕食、お風呂で早めの就寝の予定です。

昨日、ブログにあげさせていただいた「かみさまごはん」のバターチキンカレー。

よく考えたら、モリンガも入っているし、これは今日、食べるべきだ!ということで・・・

早速いただいてみました!


もはや・・レトルト・・ではないお味。


めっちゃくちゃ美味しかったです。

カレーのレトルトでこんなに美味しいもの、あったっけ?なかったよね・・。

具もごろごろ・・・

お値段も、なかなか手に入らないところも・・ちょっぴり贅沢だけれど・・。

外食行ったと思えばね・・。

ランチ、食べに行ったら、このくらいしますから・・・。


https://note.com/s_emiko/n/n8e5a2df69c9f

気になる方はこちらから。

料理研究家の阿蘇広美さんが紹介されています。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM