かみさまごはん


「かみさまごはん」

なんだか、この名前だけで、どんなご飯なんだろう?

体に優しいご飯?

誰も作れないような味?

想像が膨らみます。


実は世界でも抗酸化食品として有名なスーパーフード(インド産モリンガ)を使って作られているようです。

モリンガ・・といえば粉を豆乳に混ぜて飲んでいた時期もありましたが・・

あのモリンガ!

確かに体に良いですね。

かなり前から知り合いだった先生と、最近、学びの場で急接近して教えていただいた「かみさまごはん」

バターチキンカレーです。

すっごく美味しいよ、と教えていただいたので購入してみました。

お買い物に行きたくないー

なんだか疲れたー

と、いう日に活躍してもらいます!

息子に「カレーのレトルト買ってみたよ」と話したら・・

「ふーん、お母さんのカレーより美味しいカレーってない気がするけど。」

なーんて、嬉しいことを言ってくれますが、正直、カレーライスは外では食べられないくらい自分で作ったカレーが美味しいです。

数量限定で不定期に出るようです。
(次は6月あたりとか・・)

早く食べてみたいけど・・

もう少し我慢しよう。いや・・・モリンガ入ってるし、今週は大事な週だから食べたがいいかな??

美味しいものを食べるだけで、免疫力が上がりますね!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM