頑張れ、受験生!!


いよいよ明日、明後日は大学の共通テストです。

受験生、頑張れ!!!

大学だけじゃなくて、中学受験も高校受験も、どんどん始まっていきます。

みんな、しっかり食べて、睡眠もちゃんととって、本番に備えてくださいね。


今日は息子の従兄弟(大学院生)が応援グッズを送ってくれました。



マグマカイロ・・・なんてあるんですね。
すぐに高温になって寒い場所でも冷めにくい、って書いてあります。

その他にもストレスを軽減するチョコ。

従兄弟も息子も小さい頃大好きだったトーマスのチューイングキャンディー(好きだったのはトーマス)

そして写真には写せなかったけど、手書きのお守り。


学校でも先生たちが応援してくれる。

教室のお母様方もお声をかけてくださったり・・

温かいみなさんの気持ちが伝わってきます。


きっと、息子だけじゃなくて、受験生のみんなも同じように周りの人たちに見守ってもらいながら本番を迎えることと思います。

みんな、

がんばって!

がんばって!!

がんばって!!!

力を出しきれるようにがんばるんだよー!!


いってらっしゃい✨


愛♪PIANO SCHOOL ROOM