BINGOアプリゲーム


今日はレッスンが終わったあと、急いで夕食を取って・・

21時からのイベントに参加しました。(ZOOMです)

猛ダッシュ。。


Facebookでお世話になっている先生が新春BINGO大会を開催してくださるということで。

人数も多いし、最近、クジ運がものすごく悪いので(おみくじは良かったけど)、もれなく外れましたが・・

この会に参加した1番の目的を達成できました。

アプリでBIGOができるんです。

そのアプリと使い方を教わりました!!

みんなで遊びながら使い方を覚えていく感じでした。


このアプリ・・

スマホともう1台、デバイスが必要なので(ZOOMで繋げる用とアプリを開く用)子供たちのイベントには使えませんが・・

お母様方と遊べるのではないか!!!ということで。


そうそう、お母様方とZOOMで繋がってお話をする会があってもいいなあ。。と前々から思っていたので、まずはBINGO大会でも開催しようかなと。

受験生をもつお母様方が多いので(私もその1人ですが)ひとまず、終了してからの3月あたりに開催したいなと思い立ちました。

誰も来なかったりして・・・笑

いえいえ、たくさんのご参加があることを期待して。

景品は、一方的に私の好みで揃えさせていただくということで・・。(๑>◡<๑)

今から、少しずつ景品を揃えていこうと思います。


ちょっとだけ。ワクワク。ドキドキ・・・しましょう💓

参加してみたいな・・と思われる方はラインでこっそり教えてください( ´∀`)


乞うご期待!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM