成人の日でしたね。


朝、ふと気づくと・・・
腕とお布団の間からロココの顔が出てました。

もう、そんな時が癒されます。

思わずロココを抱きしめて「かわいい〜!!」と言ってしまうのですが、逃げられます。


今日は成人の日でしたね。

成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます。

お天気にも恵まれて、良かったですね。

できることなら、マスクを外して仲間と写真を撮ったり、ご飯を食べたり。。したかっただろうなと思います。


息子も3月に18歳になりますが、その1ヶ月後に法的には成人。

なんとも複雑な感じです。

いきなりあと数ヶ月で自分の息子が成人だなんて。

ただ、選挙権を得ることができるのは大きいなと思います。

もっと若い人たちに政治を動かしてほしい、そう願っています。

自分達の未来を自分達の手で。


話は戻りますが、お散歩嫌いなロココと私、今日はお散歩してきました。

ジムキチとロピアでお買い物したものをリュックに入れたら・・・

予想外に重くなって何やってるんだろーと、笑いながら帰宅しました。

動画クリエーターの先生からリンパケアを教えていただいているので、お風呂に入ってケアします!


明日から、またレッスンが楽しみー!!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM