関東にも雪が降りました。


今日は関東も朝から底冷えする寒さで、いつ雪が降り始めるのかなと思いながら今年初のジムで運動をしてきました。

運動を終えて、外に出るとお昼過ぎなのに、もう降り始めていました。(予報では夕方だったので)

今日のお庭のお写真を可愛い小鳥さんの画像に合わせて見ましたが、こんなに寒い時は小鳥さんたち、一体どこで寒さを凌いでいるのかな・・なんて

ふと思ってしまいました。

ちなみに・・・我が家のトイプーのロココは寒いの、苦手です。

今日は学校でテストがあり、自転車で登校した息子も帰りはバス。

明日は小学校も中学校も高校も、始業式ですね。

道路が凍結しませんように・・

皆さん、足元に気をつけてお出かけくださいね。

教室も明日からレッスンスタートです。

笑顔全開でまいります!!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM