お正月、満喫しました!


今日で3が日が終わり。

とにかく、食べて、歩いて、ゆっくり休みました。

今朝はおせち料理をお重に詰めてみました。なかなか難しい・・1時間もかかってしまいました。

何事も練習ですが・・お重に詰めることってあまりないので、また来年?かな・・。

オミクロンも拡がってきているので今年も家族のみの自宅でのお正月。

早く、弟家族とかみんなでワイワイとお正月を楽しみたいです。

温泉とかも行きたいっ!!!


と言うことで、頑張ってお重に詰めてみたので見てください。笑



今年は新しいメニューも一つ加えてみました。

ぶりの柚子ごしょうオイルマリネ。ブリをソテーして分葱(がなかったので九条葱を使いました)を刻んでレモンの皮も入れてマリネ液に漬け込むだけ。

レモンの香りが爽やかで、美味しかったです。

オレンジページに載っていました。

それと、毎年作る「柚子釜グラタン」こちらもおススメです。←クックパッドですよ。

あと「牡蠣のオイル漬け」

レシピを知りたい方はラインでご連絡くださいね!!

我が家では大人気メニューです。


さてさて・・どっぷりと充電しました。

明日から切り替えて元気よく走りますよー!!!

今月からは新しいお友達もご入会。(お一人、卒業されたので!)

みんな、仲良くしてね✨


愛♪PIANO SCHOOL ROOM