メリークリスマス!


今日は今年最後のカットに行きました。

美容師さんたちがクリスマスの演出をしていて楽しかったです。

帰りに伊勢丹の地下を通ったら、人がいっぱい。

そのまま何も買わずに通り抜けましたが・・

ケーキ売り場の行列が・・・すごかった!!!!

伊勢丹を飛び出して地下道まで行列が・・。



私はアトレのアップルパイを買って東口へ・・。

パルコのクリスマスツリーを見てきました。

今年はこれ。



Mちゃんのお母様からパルコのツリーのお話を伺っていたので、想像しながら行ってみました。

こ・・・これは。。。


どうした?パルコ・・笑


今年はどういうコンセプトなんでしょうか?

「笑顔」ですかね。


みなさんは、今年のクリスマスはどのように過ごされましたか?

私は家族でパーティーをしました。

丸鶏の中にポテトとマッシュルームとピスタチオを詰めてオーブンで焼きました。

オリジナルレシピなので、書いておかないと忘れそうです。

なかなか美味しかったので、来年もまた作りたいです。

外は黒いですがパリッとして中はしっとり・・してました。


さあ、明日からは大掃除を本格的に頑張ります!!

書き出したものに順番をつけて、やっつけまーす!!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM