合唱コンクール!頑張れ!


昨日と今日、延期になていた合唱コンクールが各学校で開催されています。

ピアノ伴奏をする生徒さんが昨日1名、今日は4名です。

夏前から練習をして、延び延びのになった合唱コンクールまで、ずっとモチベーションを下げずに毎日、弾き続けることは本当に大変だったと思います。

半年ですからね。同じ曲を・・。

本番までの調整がとっても難しかったと思います。

コロナ禍の中、それでも開催していただけたことに感謝です。



今回の伴奏が合唱コン最後の子もいますし、初めての子もいます。

みんな、それぞれ、思い残すことがないように精一杯、舞台を楽しんで演奏してきて欲しいです。


がんばれ、がんばれ、がんばれー!!!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM