スクールアルバムにてスクールアルバムにて公開中!


週末に開催したクリスマスホームコンサートのお写真を30Days アルバムで公開しました。

と言いましても、教室内のみですが・・

生徒さんの演奏風景、ゲームでのとびっきりの良いお顔・・

いろいろ進行しながらの撮影ですので、失敗もありますが、少しでもお写真を残せたら良いなと思っています。


我が子が学校や習い事のイベントでどんな顔で参加してるのかな?

その瞬間を見れたら良いな・・

育児をしながら、そう思ったことが何度もあります。

プロのようには撮影できませんが、iPhoneならではの画像の良さはありますので・・。

そして、毎回のごとく・・・回を重ねるたびに写真の枚数が増えていくのは私が慣れてくるためです。

大体いつも最初の1回目は写真が少ない・・。


今回は結構時間もタイトだったので(ゲームを欲張りすぎた)時間内に終わるように結構アセアセでした。

昨日はゆっくり休んだ後、リビングに設置した機材をレッスン室へ移動。

ケーブルを繋ぐのに頭を使うので(私は)良い頭の体操になります。


もう少し整えて来年はレッスンしたいなあ・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM