オンライン機材、開封!


先日、注文したオンライン機材が届きました。

サウンドハウスで買うと安いのですが・・・残念ながらミキサーが入荷未定となってしまったため、ちょっとお値段は張りましたがAmazonで購入しました。

感想・・

デカい。(大きさがわかるようにスマホを隣に置いてみました)

ミキサーは今まで使用していたものの3倍くらいの大きさ。

でも、コンデンサーマイクが小さくてびっくり!

ものすごくスマート。

開封したものがコチラ↓


なんだか、開封だけで疲労感が・・・。

今日の午前中は、これらの機材を使ってのコンサート生配信に必要なものや、やり方などをネットで調べたりしていたので、繋ぐのは明日にします。

なんか、複雑すぎて頭の中が少々パニック気味。

配線が・・・いまいち頭の中でわかっているようで、わかっていなさそうな・・・

週末のクリスマスコンサートに間に合うように機材を揃えましたが、腕がないので間に合わない確率が高くなって参りました。


うーーーーん。


まあ、いつかは使えるようになると思います。٩( ᐛ )و


愛♪PIANO SCHOOL ROOM