箱の中身はなあに?


来週末、いよいよクリスマスホームコンサートです!!

演奏の準備は、大体みんな万端になりました。えらい、えらい!!!

さあ・・あとは演奏以外のイベントの準備です。

予定では3つのゲームともう一つのお楽しみを用意しています。


今日は6グループ分のプログラムと「箱の中身はなあに?」のゲームで使う「箱」を作りました。

エッサ、エッサと作っていたら、あっという間に外が真っ暗・・。

日が暮れるのがものすごく早くなりました。


箱の中身は・・・に入れる中身は小物楽器や生活必需品などにする予定です。

すでに私がワクワク!

今週は届いた機材をセッティングする練習をします。


今年最後のイベント、みんながとびっきりの笑顔になってくれたら嬉しいです。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM