YAMAHA MG12XUアナログミキサー


先日、オンラインレッスン機材のセミナーでご紹介いただいた機材。

YAMAHA MG12XUアナログミキサー・・

そしてコンデンサーマイク

オンラインレッスンの音質向上の他に、普段から生徒さんの演奏を録音しているので、やはりもっといい音で録音したいと思い、思い切って購入することに・・。


モニターアンプもノイズが出始めたので、そろそろ替え時。

一緒にエイって購入しよう!!!!!

と、心に決めて、カートに入れ・・

最後にマイクのホルダーなどのアクセサリーを選ぶのになかなかどれがいいのか難しくて、ようやく選んでカートを見たら・・


1番買いたかったメインのミキサーが「入荷未定」となってしまっていました。(泣)

1時間半ほどもかけて、選んだのに・・・。


もう、全身の力が抜けてしまいました・・・

残り1個とか書いてくれたらよかったのに・・・


ミキサーなどの機材類は「サウンドハウス」が安いので、こちらで買いたいのですが・・

しかも、今、ポイント10倍!!

残りのケーブルなどはポイントで買えちゃうのに・・・。

ということで、クリスマスコンサートに間に合わせようと思っていたのですが・・

どうやら間に合わなくなってしまいました。

ちょっとツイていない日が続いてるぞー。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM