ホールの抽選会でした


あっという間に12月になりましたね。

朝晩がものすごく寒くて、風邪ひきさんも増えてきました。


さあ、今日は来年12月の発表会会場を押さえるための抽選会でした。

朝早く起きて、クジに強い父に同伴してもらって行ってきました・・・


が・・・・

ハズレてしまいました。

もともと、12月はいつも市の行事がたくさん入っていて、1日ホールが空いている日が11日、24日、25日の3日しかありませんでした。

13組いましたが(いつもより少なかったのですが)あっという間に埋まってしまいました。


がーーーーーーん。


まる3年空いてしまうなあ・・・。

父は先日、右手の手術をしたばかりで、その右手でクジを引いたのがよくなかったかなあ・・

左手で引けばよかったかなあ・・・と言っていましたが。

応援して朝早く一緒に来てくれただけでも感謝です。


ちょっと考えなくては・・・って考えてどうにかなるものなのか・・

久しぶりに、あの大きなクリスマスツリーを舞台に飾りたかったなあ・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM