クリスマスカード


今朝もグンと冷え込みましたね。

どんどん「冬」に近づいてきました。(というか秋がなかったですよね、今年は)

先日、久々に駅横のお店でクリスマースカードを見つけたので早速玄関に飾ってみました。

立体でトナカイさんがソリを引いているカードです。

とっても可愛い!!

クリスマスに向けて、少しずつお部屋の中の飾りを増やしていくのもこの時期の楽しみの一つです。

12月になったら白いクリスマスツリーを出します。

音楽会の会場で飾るツリーは大きすぎてお部屋の中に飾れないので数年に1度の登場です。(もったいないなあ)

来年は12月に音楽会をしたいので12月になったら会場の抽選に行きます。

きっと争奪戦なので・・

しかも12月って市のイベントが既にたくさん入っているので、開催できる土日が限られています。

いい日が抑えられるといいなあ・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM