柔らかいペーパータオル!


昨年の3月に大量にペーパータオルを買いましたが・・

最後の一つになったので、次は違う種類のペーパータオルを買ってみました。

昨年に買う時も「柔らかい紙」を探したのですが、SOFTと書いてある割には固い・・。

届いた時に、「え?これ、ソフト?」って思いました。

あとは、需要が急に増えたからか、高かった記憶があります。

マスクの価格も異常に高騰しましたものね。


今回は、ちゃんと「やわらかいペーパータオル」が届きました。

柔らかすぎると手を拭いた時にすぐに破けてしまうみたいですが、これは大丈夫そうです。


教室では玄関に入ったらすぐに手を石鹸で洗って、このペーパータオルで手を拭いていただいています。

石鹸はミッキーの自動で出るタイプにしたら、みんなちゃんと石鹸を使って洗ってくれるようになりました。

液体の減りが早いので・・わかります。

前はなかなか減らないので。おかしいなあ・・と思ってました。

自動で泡が出ると、面倒くさくないですしね。


これからインフルやらなんやら流行るらしいですが・・

マスクとうがいと手洗いで乗り切りましょう!!(これが1番大事!!)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM