Canvaで遊んでみました。


昨日買ってきたナッツやクッキーを食べながら・・・

今日はご飯を3食ゆっくりと作りながらのんびりしました。

最近は、この「休日のをのんびり過ごす」のが、すごーく大事だと思っています。

ちょっと前までは、休日も平日も同じように仕事ばかりしていました。

自分の知らない間に、いろいろ溜まってくるんですね。


凝りとかが・・。


昨日のピスタチオはめちゃくちゃ美味しかったです!

成城石井にあるので、ぜひ!!


そして今日は「Canva」を使って少し遊んでみました。

どんな機能があるのかな?

触ってみないとよくわからないので、あれこれと触ってました。

面白い機能がたくさんあります。

海外では教育関係にどんどん使われているみたいなので、私も少しずつ使いこなしていきたいなと思っています。

動画を編集してみたり、カードを作ってみたり・・

大好きなので、あっという間に時間が経ちます。

ただこれもやりすぎると肩こりするので、時間を決めて。

そして今夜も早くねよう。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM