自分へのご褒美。


今日は午前中、レッスンをしたあと、お昼ご飯を食べて、息子と一緒に歩いて浦和駅まで行きました。

(写真はご褒美のおやつと、帰宅した時に自分の影が、すごーく長く地面に映ったので、そこをパチリ。)


昨日は自転車がパンクして徒歩で帰宅した息子でしたが、その修理をしてもらいに自転車屋さんへ行ったのですが、ただの空気抜け。

空気を入れる部分のネジが緩んでしまっていたようで、見事にタイヤがペチャンコになっていました。

しっかり空気を入れてもらって油をさしてもらって終了。よかった・・。


その後は、お互いに用事があったので済ませてそれぞれ帰宅しました。


最近、体のあちこちが軋む感じがするのですが、カーブスへ行った日は体が軽くなります。

1週間に3日は行けるように頑張っていますが、今日は行かない日。(土曜日の午後はカーブス、お休みなので)

駅まで歩くかー。ということで息子と一緒に話しながら歩いたのであっという間でした。


帰りに成城石井へ寄って、好きなものを買いました。

全部、コーヒーに合うおやつです。

ピスタチオは山椒がまぶしてある!!

ミックスナッツはトリュフ味!

商品の前で5分くらい、迷いましたが・・

自分へのご褒美にとカゴの中にIN。(頑張って歩いたから!)

実はこの他にもピスタチオプリンとクリーミースイートポテトも・・。どんだけオヤツを買うんだか・・。

普段はあまりおやつ類を食べないのですが、たまーにこうしてあれもこれも食べたくなるんですね。

帰宅して、お鍋の準備をして友人と発表会の動画作成のお話を1時間ZOOMで話して、そのあと夕食。

そして、またZOOM。

これはSNS関係の習い事のものですが、「もくもく会」と言って、画面はON。音声はミュートにして自分の作業(仕事)を黙々とこなす・・という場です。

なかなか、はかどりました。

ZOOMもいろんな使い方があるんですね〜。


明日は、美味しいおやつに囲まれながら過ごします。

皆様も良い週末を!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM