クリスマスの背景布。


クリスマスホームコンサートで使う背景布が届きました。

ハロウィンの時もハロウィン仕様の布を購入して写真撮影時に使用したのですが、なかなかよかったので、今度はクリスマスに!

どれにしようか迷いましたが、コンサートの日までに届く布があまりなくて、ちょっと長さが足りませんが、こちらにしました。

結構可愛い!!

今回もできたらYouTube生配信で演奏をお届けしようと思っています。


今日はピアノアドベンチャーの講座をオンラインで受講したり、家のお掃除をしたり、テレビを設置したり・・

そしてお風呂場とキッチンの換気扇の洗浄をプロの業者にお願いしてピッカピカになりました。

いろいろできた!!

クリスマスホームコンサートで演奏以外のイベントも考えたし!!

あとは着々と準備をするだけ。


楽しみーっ!!

ハロウィンに引き続き、きっと私が1番楽しんじゃってます💖


愛♪PIANO SCHOOL ROOM