ハロウィンイベント、今日も最高!


ハロウィンイベント、今日で3日目です!

みんな、思い思いの仮装をしてレッスンに来てくれています!

用意できなかった子は、玄関ホールにある仮装道具を身につけて写真撮影をしています。


今日は白いワンピースを来てきたSちゃん。

天使みたいだったので、常備していた白い羽をつけてみたら?と提案したら・・


もう、着けた瞬間、まさに天使でした。

そして一言・・


「飛べないよ?・・」



確かに・・・そうかあ・・・羽をつけたら飛べるかも?って思った?


可愛すぎて先生は溶けちゃいそうだったよ・・・。


明日も楽しみ!

今年はイベントのお写真をまだシェアできていないので、イベント後の休暇の時にシェアしますね!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM