ハロウィンイベント、盛り上がってます!


今週の月曜日からスタートしたハロウィンイベントレッスン。

盛り上がってますよー!!

今日の最後・・・。受験真っ只中の中3男子2人組。

もう・・このノリ、大好き!!

仮装、嫌だ。とか言わずに一緒に楽しんでくれるところが、本当に嬉しいです。



写真撮影の時に、「ポーズ取って!!」とリクエストすると、みんなモデルさながらのポーズ。

可愛すぎて、笑っちゃって、写真がブレてしまいます・・。

みんな、ちゃっちゃとミッションをこなしてレッスンに入り、しっかりピアノを弾いて帰って行きました。

この切り替えもすごい!!


ピアノ教室のイベントのために仮装を用意してくれた子もいるので、クリスマスコンサートの時に仮装してコンサートしようかなと思っています。

前にも一度、やったのですが、みんなで一緒に楽しめた方がいいものね。


私は・・・

るろうに剣心に扮しております。逆刃刀も・・・

佐藤健君のファンのお母様が気づいてくださって、喜んでくださったのが嬉しかった・・。

気づいてくれないので・・・ブログでちょこっとお知らせしときます。


「あー〜ー!剣心だ!!」って言ってね。笑



愛♪PIANO SCHOOL ROOM