久しぶりの・・・


急に寒くなりましたね。

我が家ではさっそくお鍋をしました。

昨年からハマった「もつ鍋」

写真の順に、鍋に具材をセット→出来上がり→もつ鍋にはこれでしょ。


ということで、ものすごく久しぶりに・・何ヶ月ぶりだろう・・・・。

ビールをいただきました!!

このビールは試供品でずーっと冷蔵庫で待機していてくれたビールです。



昨日のレッスンで、T君が

「先生、今日はお母さんの誕生日なんです!!」と教えてくれました。

「だから今日はお母さんのリクエストで海鮮丼を食べにいくんです!うに丼、あと、ずっとお酒を飲めなかったから(小さな妹さんがいるからね)お酒も飲みたいって!」

あーーーー、わかる!その気持ち!!

(別に、酒豪ではないですが)

もつ鍋とビールを飲みながら、「おめでとうございまーす!」と呟いちゃいました!


そして、K君続けてこう言いました。

「明日は僕が作るんです。鶏皮餃子。美味しいんですよー!」

ホットケーキをミックスを使わずに作ったり、家族の朝ごはんを作ったり・・女子力の高い男子です!!

K君の未来の奥さんは幸せだ!!!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM