クリスマスコンサートに向けて


ここ数日、急に冷え込み出しましたね。

朝起きるのがちょっと辛くなってきました。

花粉も飛んでいるようで・・・昨夜、ベッドに入った瞬間にくしゃみが・・。

今日も一日中・・花粉を感じながら過ごしました。


まだ10月。

でも、10月。寒くなっても本来ならば当たり前なんですよね。

ハロウィンもまだ終わっていませんが、教室では12月のクリスマスコンサートへ向けて準備をすすめています。

なんだか急に感染者数が激減しているのが不思議でたまらないのですが・・

このまま年末までいけば、コンサートの時には色々と楽しめそうです。

とはいえど。。気は抜けませんが・・


演奏曲を決めて、練習が始まっています。

ピアノランド1、2巻あたりの生徒さんは来月に入ってからでも遅くないかな・・。

短い期間で仕上げる練習も大切ですから。

みんな、自分の好きな曲を練習して仲間の前で披露する。

ドキドキするけれど、それは貴重な経験。

しっかり準備をして当日は楽しく参加できますように!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM