ハロウィンに読みたい絵本。


飛び出す絵本です。

息子がまだ小学生の時に買った絵本。

絵本は私が好きで、海外の素敵な絵本とかいくつか集めて持っています。

眺めるだけで幸せ時間。


実は、約11年間、我が家にはテレビがなかったのですが、この度、生活の中に導入することにしました。

そして、テレビの置き場所を確保するために昨日から家具をあっちへ移動、こっちへ移動・・そして移動した本棚の中から絵本をたくさん見つけました。

久しぶり・・・。



えんとつ町のプペルは今年、映画化されましたね。

この絵本も数年前に絵が好きで購入しました。

せっかく持っているので、ピアノの待ち時間に読めるように玄関ホールに明日から置いておきますね。


しかし、今日は寒かったです。

急に冬がやってきた感じですね。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM