ハロウィン、飾り付け。ガチです。


今年のハロウィンの飾り付けは、例年よりも気合いが入っております。

どーしてだかは分かりませんが・・

遊園地とか、リゾート地とか・・なかなか今年も行けなかったので、こういうイベント時だけでも、ちょっとTDLな気分を子供達に味わって欲しい・・

楽しんで欲しいなという想いから・・・

・・もありますが・・。

飾りつけしたり、イベントの準備をしながら・・

実はこれって、私が1番楽しんじゃってるよね・・・と、思っています。


きっと、クリスマスより、好きかも。

息子が幼稚園生の時はお友達をたくさん呼んでハロウィンパーティとかもしていました。懐かしい・・。






玄関にはコウモリの群れが飛んでおります。



いつもより大きめのウォールシール。

自転車置き場で自転車を止める時に、みんな「ドキッ」とするようです。



今年も、チョキチョキぺたぺた・・忙しく飾り付けしましたが、みんなが玄関に入って来た時に

「わあ〜!!」と言ってくれるのがとっても嬉しい!

今年も頑張って飾り付けて良かったなあ・・。

本番は10月最後の週です。

今年は写真撮影の背景も用意しているので、お楽しみにね!!!

明日はHALLOWEEN WEEKの告知動画を出させていただきます!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM