ピアノアドベンチャーステッカーブック。


ピアノアドベンチャーの教材のキャラクターがシールになって販売されています。

使い始めの頃はキャラクターを覚えるのも大変でしたが(きっと歳のせいだ)今は、一人一人のキャラクターがとっても可愛くて・・

シールがあるんだ!と子供のように喜んでしまいました。

今、アドベンチャーを使っている生徒さんにたまに貼ってあげています。

なぜ「たまに」かというと・・持っていることを忘れているからです。

すでに物忘れが・・・

いえいえ・・

30分のレッスンで、することが多いので、シールまで気が回らない・・ようです。

という言い訳にしておきます。

明日から表に出しておいて、みんなに貼ってあげよっと!!



土曜日から10月のレッスンが始まりましたが、ハロウィンの飾り付け、みんな喜んでくれてて嬉しいです。

「去年はちょっと恐めだったけど今年はディズニーみたい!」と小学生から感想をいただきました♪

玄関でみんなをお迎えする黒猫ちゃんも可愛いですよ。

今月のポイントレッスンはリズム達人です。

このリズム達人のワークがハロウィンで大活躍しますよ!!

あと、何気に私が話す事もしっかり覚えておいてくださいね❤️



愛♪PIANO SCHOOL ROOM