ハロウィンイベント準備中。


今日は2回目のワクチン接種してから2日目です。

注射を打ったところが昨日の夕方から筋肉痛みたいになって夜は結構痛くなりました。(1回目と同じくらいです)

微熱も出ずに元気に過ごしております。

今朝も息子が出かけた後も「動かないように」とLINEが来てました。

動かずに本も読んだりしてますが、10月はハロウィンのイベントがあるのでその準備を少し進めました(動かずに。笑)

10月の最終週のレッスンがハロウィンのイベントです。

普通のレッスン+仮装してきてクイズ&写真撮影大会です。


今回は室内の装飾を黒猫とコウモリをメインにしようと思ってます。

なるべく、怖くならないように・・(^◇^;)

それからみんなにプレゼントするお菓子も、ネットで注文終わりました!

あとはクイズをどうするか、です。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM