ワクチン2回目接種してきました。


今日の10時に2回目のワクチンを接種してきました。

ファイザーです。

1時間経過、まだなんともないですが、だんだん腕が痛くなるだろうな・・とは思います。

生徒さんのお母様方から、ワクチン接種後の副反応の情報をたくさんいただいております。

どうもありがとうございます。

今日は接種後に看護師さんから「今日は2回目なので、1日まずは安静にしてくださいね」と念を押されました。

今日と明日はレッスンもお休みをいただいていますので(即興の課題提出も終わりましたし)読書にふけこもうかと思います。

熱が出なければ天国なのですが・・。

「のんびり、ごろごろ過ごす!」

と言っても、家族からも・・生徒さんのお母様からも「それ。できる?」と言われてます。→私をよくわかっていらっしゃる。笑

母からも、バタバタ動いてたら夕食つくらないからね!と言われているので・・・

今日は夕食までお願いしちゃってます。


読みかけの本や、まだ読んでいない本もたくさんあるので、片っ端から読破していこうと思っています!

あとはね・・

トランスパレントでモビールかなんかを作りたいなと思っているのですが普段なかなか手が回らないので、できたらちょっと折り紙程度はやってみたいな。


では、早速、読書タイムに入ります!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM