ご褒美が増えたよ!


女の子用の達成カードのご褒美はたくさんあるのですが、男の子用がなくてネットで探してみました。

私が小さかったら、きっと「ほしい!!」と思うだろうなあ・・というものばかり集めてみました。

最近、教材で使うために登場した握ってネットの穴からつぶつぶが出るボール。(半壊しました)

明るい場所に置いておくと、夜、ひかるスーパーボール。これは大きめの45ミリ。存在感があります。

そして、自分で作るスーパーボールキット。

ディズニーのキャンディーライトBCです。

可愛い!!


10曲合格したら達成カードを1枚もらえて、好きなグッズと交換できます。

今年、入会したばかりの子は「指追い読み」もできたらスタンプをあげています。

どしても、指追い読みが苦手。。やる気が起きない・・

のに・・・

1つ指輪をもらったら、また欲しいから「頑張る気力が湧いた」子もいますし、最初はご褒美に釣られて・・でもいいと思います。

最初はご褒美をゲットするために頑張っていたのが、自然とできることが増えてきてピアノが弾けるようになってきた・・

に、つながるからです。

小さい子への効果は絶大!!

数量限定だから、なくなったら終わりだよ・・・(だから急げー!)

ということで、結構みんな頑張ってくるのが可愛い💓

先日、用意した指輪はすごい人気でした。

そろそろ無くなります。


さあ、頑張るのだー!!!!

ちなみに・・キャンディライト、こんな感じです!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM