眠い眠い病じゃないか・・。

 

9月に入って、あの夏の暑さはどこ行った?っていうくらい、肌寒いに近いですよね。

 

とはいえ、レッスン室は換気もするし、雨降ってて湿度もすごいし、エアコンもかけながらサーキュレーター回しながら空気洗浄機をかけて・・となにやってるんだかわからない感じです。

 

さすがに除湿器は大きな音もするので、レッスン中はレッスン室にいれないのですが・・  

 

昨日は、「寒ーーーい!」と言って生徒さんがレッスン室に入ってきました。

 

外・・すごく寒かった!!って。

 

急にこんなに気温が下がると体もびっくりしますね。

 

そして、なんだかいくら寝ても眠い病にかかったのは私だけでなく、ロココもです!!

 

私はレッスンが始まると眠気が吹っ飛びますが・・

 

ロココはずっと眠いみたいです。

 

ロココの朝と夜を動画にしてみたので、ご興味のある方はご覧いただけたら嬉しいです。

 

もう、あの暑さは戻ってこないですよね・・・?

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM