ミッキーマウスのノータッチ泡ハンドソープ!


ミューズのノータッチ泡ハンドソープです。

なんとミッキーのデザインカバーなんです。

可愛いでしょ。


昨年、コロナが流行り出して教室のハンドソープを自動のものにしたのですが、すぐに壊れてしまいました。

自動って。。なんだ?

誰もいないのに・・・

ビービー・・って音立てて泡が出まくってしまって・・・。


やっぱり、手動でいいか・・なんて思っていたのですが、このミッキーのノータッチを見た瞬間。

買う・・即決。

どう考えても手動じゃない方がいいんですけど、すぐ壊れるのはちょっと・・・

これはちゃんと保証も付いているので、安心です。


最近ね、コロナ禍にも慣れてきたのかなあ・・

手を洗うのが早すぎる子も多くて、石鹸で洗ってないな(→中身の液体ソープがなかなか無くならないし・・)

どうすればいいかなあっていう課題があったので、このミッキーの登場はタイムリーでした。

きっとこれだったら、みんな喜んで洗ってくれそう!!

逆に洗面台が泡だらけになりそうな予感もしますが・・・(^◇^;)

みんな上手に使ってくれたら嬉しいなあ・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM