サボってました。


七夕のお願い、星型のカードに書いてボードに貼ってもらったので、7日の夜、曇っていましたがレッスンが終わったあと、ボードを外に出して、みんなの願いが叶いますように!とお空に祈りました。

コロナが早くおさまりますように・・

ピアノが上手になりますように・・

この2つの願いが1番多かったです。


今週は、例の即興の課題に追われていまして・・・

朝起きてレッスン開始までとレッスンが終わったあと・・・ずーーっと課題に取り組んでいたので、ブログを書く余力がなかったです。

これ、9月まで続くんですよね・・。

今週も少し早く提出できましたが、休日は息子の受験の諸々があったりと、やることが次から次へと降ってくる・・。


子供たちは、みんなホームコンサートの曲が仕上がってきて、嬉しそうに楽しそうにみんな弾いています。

中学校の合唱伴奏のオーディションも始まり、今日は「合格しました!」との速報に飛び上がりそうになりました。

そして、毎週レッスンノートにクイズを書いてきてくれる小1のMちゃん。


可愛いクイズ!!

思わず顔が綻んでしまいます。

可愛い子供達に癒されながら、日々のレッスンを楽しませていただいています!!

書きたいことは山積みなのですが・・

明日は2つのフェスティバルのお知らせができるといいなと思っています。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM