· 

真っ暗闇企画第6弾「感電」

 

しばらくアップできていなかった「真っ暗闇企画」の第6弾です。

 

演奏自体は、もう1か月程前に撮影していたのですが・・・

 

私がなかなか編集できずにいて、ようやくアップにこぎつけました。

 

実は、撮影は終了しているのにアップできていない動画があと2つあります。

 

今週は全部上げられるようにがんばるかな・・。

 

この企画はお遊び企画なので、演奏の内容自体はそんなに指導していません。

 

本人の力で楽しんで演奏したものを、撮り直しもほとんどせずにアップしております。

 

ここに完璧を求めるとね・・

 

楽しくなくなっちゃうから。

 

すごい演奏ばかりアップすると、「僕もチャレンジしてみようかな」という気持ちを持てなくなる子もいるので。

 

よく弾けている演奏はそのうち、別口でアップしていこうと思います。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM