母の日に。


今日は母の日でしたね。

お昼間は暑いくらいでしたが、テラスの中は影になるのでランチを作って両親と息子と団欒の時間を過ごしました。

薔薇もたくさん咲いて、きっと今日がピークだね。。と話しながら写真もたくさん撮りました。

弟がYouTubeにあげてくれているので、今年のお庭も編集してそのうちご覧いただけますので、ぜひ( ^∀^)


そして夜はな・・なんと!

息子がチキンバターカレーを作ってくれました。

もちろん、そばで私が教えながらですが、料理はできたほうがいいよね・・なんて言いながら、なんだか楽しそうに作っていました。

大人5人分、お鍋いっぱいに作って・・・

とっても美味しかったです。

相変わらず、レッスンノートの印刷の音がずっと鳴ったままの休日でしたが・・・

みんなが健康で、ご飯を美味しくいただけることが何よりの幸せだと・・・

しみじみと・・・噛み締めながら・・

やわらかく、あたたかい時間を過ごしました。


最近、ブログが書けずにいますが・・

先週は土曜日のゴールが切れるかどうか・・体力と闘いながらの日々でしたが、なんとか無事に本日に突入し、体も少し休めながらリセットできた良い1日となりました。

私は好きなことばかりしているんですけどね・・

やること、多すぎて・・・1人じゃ足りない。笑。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM