Junonさんで見つけたキラキラ。


今日は変わりやすいお天気でしたね。

お昼過ぎにロココとお散歩に出かけました。

夕食に揚げ出し豆腐を作りたいなと思って地元のお豆腐屋さんに行く途中、可愛い小物が並ぶお店の前を通りました。

いつも通る場所なのですが、お店が開いていたのは初めてで、中を覗かせていただいたら、とっても可愛いイヤリングを見つけました。

「Junon」さんというお店です。

なんだか、久しぶりにイヤリングとか買ってみました。

お洒落して外出する機会がほとんどなくなったけれど、レッスンの時につけたいな、と思って・・。

全て手作りのアクセサリーや小物・・

見ているだけでウキウキしちゃいます。


実は・・

お豆腐を買うお金しか持ち合わせていなかったので、母と出直しました(^ ^)

もうすぐお誕生日の義妹にも❤️

お値段も手頃なので、とっても付けやすいと思います。

黒いレースのイヤリングはタティングレースといって編み込んであるんですよー。

いつもお店が開いているわけではないようですが、インスタとかもされているようなので・・


他にも生花をイヤリングにしたものなど、可愛いアクセサリーがたくさんありました。

雑貨もありましたよー!

地元のお店って応援したくなりますよね。


ちなみに・・・お豆腐屋さんは・・お休みでした( ;∀;)

愛♪PIANO SCHOOL ROOM