5月、新スケジュールが決まりました!


毎年5月からレッスン時間が新スケジュールになるので、レッスン時間希望表を本日までにご提出いただきました。

毎年、この時期になるとパズルのように組み合わせていくのですが・・

もっと、全員希望通りにならないものかと・・本当に何度も何度もやり直します。

ご姉妹、ご兄弟で連続でレッスンをご希望される方が多いのですが・・

今年は火曜日と木曜日のレッスン時間のご希望が全体的に集中してしまい、レッスン枠の範囲をたくさんご記入いただけた方は続けて枠を取ることができましたが、どうしても続けることができない方もいて心苦しいです。

それでも、1週間、たくさんの枠をご提示くださった方がいらっしゃるおかげで、全員のレッスン時間を組むことができます。

本当にありがたいです。

もー、神様だー!!なんて思いながら組ませていただきました(^-^)

昨年度から導入したフレキシブル枠も今年は7枠から8枠に増えました。


昨年はコロナの関係でドタバタと1年過ぎてしまい、もっと学びたいことがたくさんあるのに、手を出せずに終わってしまいましたので、今年はレッスン枠に少し余裕を持たせていただくことにして、がっつり学びます!!ので・・新規の生徒さんの募集をキャンセル待ちも含めて一旦止めさせていただいておりました。

枠が2枠空きましたので、お問い合わせをいただいている方から順にご連絡差し上げます。


レッスン生の皆様には明日、新レッスン時間をお知らせさせていただきます。

ご協力いただきましてありがとうございました( ^∀^)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM