真っ暗闇企画 第5弾。

 

真っ暗闇企画、最年少のチャレンジャーです!

 

もう4月ですが、3月に撮影したものです。

 

真っ暗闇企画の目的は「暗い中でもなるべく外さずに弾くこと」なので、曲想とか、あまり細かいことは突っ込まず・・

 

本人のチャレンジしたい!今!!の気持ちを大事にしております。

 

とにかく、暗い中で弾く、ので気持ちはそこにみんな集中します。

 

そのうち、いろんなことに(音を外さない以外のことも)全集中して真っ暗闇で弾けたら・・

 

あ、それはもう、プロの域ですね。

 

 

そんなわけで、今回も「せんせい!!真っ暗闇で弾けるよ!」の声があがったその日のレッスン中に撮影しました。

 

楽しく弾けたかな?

 

演奏後のにこにこ笑顔が可愛かったです!(映っていませんが・・)

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM