ゆ・・UFO?


今日は午前中の面談&レッスンの後、午後も面談があり、一日中喋っていました。

18時くらいに終了したあと、少し休んでから、息子と夜のお散歩に行きました。

19時って、結構暗くて歩道橋の上から写真を撮ってみました。

車のライトが光って綺麗でした。

家に戻って写真を見たら・・あれあれ?空に浮かぶオレンジの光が??

その横には小さな光がたくさん浮かんでいました。

息子に、UFOだ!きっとUFOだよ・・・と言ってみたら・・

なんかの光が反射してるんでしょ・・とあっさり言われてしまいました。

もう、小学生じゃなかったんだ・・・( ;∀;)


今、あんまりUFOとか宇宙人とかテレビでやっていないようですが、昔はよく特集していて信じたものです。

いえいえ・・いまだに、信じていますが・・

でも、遭遇したいかどうかと問われたら、絶対に遭遇したくないですね。

霊感とか・・そういう類のものがなくてよかったわ・・・。


それにしても、この光は何の光なのかなあ・・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM