おんがくカルタ大会終了しました!


今年のおんがくカルタ大会は、一人一人専用のカルタシートを用意して行いましたので、「競争感」は、あまりなかったですが・・

でも、和やかに楽しく行うことできました。

今年、初参加なのに、めっちゃくちゃ取れる子もいましたし・・。

みんな、それぞれがんばって札を取れるように覚えてきていました。

来年が楽しみです!(来年は普通にできるといいね!)

カルタの後のお楽しみ工作はみんな楽しそうに作ってくれました。

個性豊か!!

これで、ピアノを弾くときは毎回、タッチポイントをチェックしてみてね!

手のフォームも確認できますよー!!


みなさん、お疲れ様でした❤️

数日中にお写真をアルバムにアップしますね!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM