久しぶりに派手に転びました。


今日は呟かせていただきます・・。


昨日はとても暑かったですが、今日はとっても過ごしやすい気候となりました。

お昼頃に母とロココとお散歩へ行こうと準備をしている最中のこと。

テラスに入る時に階段に足を引っ掛けて(というか足がちゃんと上がってなかった模様)派手にすっ転びました。

ガシャガシャドッシャーン!!・・・・・と。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


テラス・・痛すぎ。

もう、痛いのに、笑うしかなく・・。

もちろん、膝は擦りむけて打身状態。

消毒して冷やしたら足が曲がるようになり、歩けるようになり・・お散歩に行きました。


数年前にオーケーストアの前で転んだ時も、足が上がってなかったわけで・・

かなり恥ずかしかったのです。


ちゃんと、足を上げて歩かねば。。。。。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM