ロココが癒し。


もうすぐ6歳になるロココ。

今日は私の母がトリミングに連れて行ってくれました。

私は息子と高校で三者面談でした。

午前中最後の時間だったので先生ともたくさんお話ができて、良かったです。

帰宅途中で息子が「たこ焼き食べたい」と言うので・・

小麦粉バリバリだけど、もう、いいっか!!食べちゃえ!!(最近、よくこのパターンになる)

と言うことで2パックも買ってお昼ご飯にしました。

すでにこの時点でぐったりして横になっていたらトリミングからロココが帰宅。

フワッフワになっていました。


おおおおおおおお!!!かっわいいいいいい!!

しばし、フワフワのロココを抱っこして横になり、気合入れてレッスン開始。

動物って本当に疲れも吹っ飛ぶくらい癒してくれます。

温かくて、可愛くて・・愛嬌があって・・・余計なことを言わないw


トリミングのお店の方からも可愛がってくださって、幸せ者のロココです❤️

そういえば・・・玄関からリビングにいるロココに気づいて「ロココ可愛い!わんちゃん、飼いたい!」と言ってくれる生徒さんも多いのです。

そして、実際にトイプーを飼ったんだよ、というご報告も何件も・・。

お世話は大変だけれど、何よりも、いつだって飼い主のそばに寄り添ってくれる心強い味方です。

情操教育にもいいですよね。

我が家もロココのおかげで優しい空気が流れます。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM