HPのパソコンが届きました。


これ、パソコンが逆さまの状態ですが・・

ようやくパソコンが届きました。

1月に注文して、待てど暮らせど・・納期未定・・の状態で・・

3月上旬納期とあったのに、次に確認した時には4月下旬以降とか・・・

以降・・ときたので、もう待てない。。と新しいものを注文しましたが、届くまで心配でした。


今回、HPのパソコンに決めたのですが、とにかくスタイリッシュで性能が良い割にはお値段が安いのです。

いろいろ悩んだ末、HPに決めて更にスペックなどを比較して決めました。

タッチパネルとしても使用できますし、なーんと、画面が360度回転するんです!!(そうやって使うことがあるかどうかは?ですが)


早く、この新しいパソコンにアプリを移し替えていきたいのですが・・設定に時間がかかりそうなので、少しずつ・・。

もう、パソコンの仕事って時間がすごくかかるし、疲れるので気をつけていかないといけません。

今日、立ち上げてみたらめっちゃくちゃ速くてびっくり。

サクサク動くのは本当に「ストレスフリー」で楽ちんです。


4月の面談は、このPCでしたいので準備を進めていきます。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM