1日格闘したけれど・・。

 

今日は午前中からせっせと確定申告の手続きをしていたのですが・・

 

e-Taxを初めて利用するので、とにかく四苦八苦・・。

 

よーし、全部入力終り!

 

で、そうだ、ちょっと確認と思ったら・・全部落ちてしまって・・・さいしょからやり直し。

 

もう・・気力が・・・

 

そして再度、気を取り直して最後まで入力し、添付ファイルを添付するところでファイル形式がちがうのなんちゃらで・・

 

もう、今日は心が折れましたです。

 

 

ただでさえ・・眉間に皺をよせながら格闘して入力しているのに・・。

 

提出期限が1ヶ月延びているので、もう少し整理してから申請することにしました。

 

 

あーーーー。難しい・・わけわからん・

 

つぶやかせていただきました。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM