パソコンが大ピンチなんです!


買い替えてから、まだそんなに経っていない(と言っても電子機器だから1年でグーンと古くはなるんですが)PCなのですが・・

昨年秋頃から、まず上部のパッキン部分がダラーンと外れてきました。

そして・・

ついに、我が家のわんこ、ロココが慌ててコードに体を引っ掛けてパソコンが落下・・。

パッカリと間が空いてしまい・・

立ち上げるのにも、何をするにもものすごーく時間がかかるようになりました。

オンラインレッスンの時も30分前には準備しないと間に合わない速度・・。

ストレスが溜まる、溜まる・・・。


そこで、今年に入ってすぐにパソコンを買い替えようとあれこれ吟味して注文・・。

それが、納品1ヶ月くらいとなっていたのが、2ヶ月後になり・・・

先日、4月下旬以降とか連絡が入り・・こんなことをしている間に新しいのが出る始末。

諦めてキャンセルして、懲りずに同じ会社から新しいものを注文しましたが・・・本当に届くのか・・疑問です。

これで、また在庫切れとか言われたら・・選ぶのにかかった時間を返してー!!!とクレーマーになります、きっと。。私。

HPさん、よろしくね。

SSD、だのHDDだの、Pcle-Gen4だの・・

AMDだの・・RYZENだの・・COREだの・・・なんのこっちゃ・・・です。

ぜーんぶ調べて納得して・・までどれだけ時間がかかったことか・・

注文した後にHPって中学生以上の学割が使えることが判明。

Appleの学割は大学生なんだけどねー。

とにかく、早く来ないかなー。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM