将来はピアノのせんせい?


幼稚園で描いた絵を持ってきて見せてくれたSちゃん。


将来の夢は「ぴあののせんせい」なんだってー!!


そして、先生とのレッスン風景・・・・ニコニコ楽しそうだね。

そうそう、Sちゃんはいっつもこうやってニコニコ楽しそうにピアノを弾いているよね。


ピアノに右側は本棚(カラフルだね!)

後ろの棚にはいつも録音する時に使っているヘッドセットマイク!!



こーんなに素敵に描いてくれて嬉しかったー!!

毎日欠かさずに練習を頑張って、どんぐりためて、今、ピアノランド3巻を自分でしっかり練習してこれているんだよね。


きっと、将来は「ピアノのせんせい」以上になれるよ!!


大きな画用紙に描いた絵を見せてくれてありがとう❤️




愛♪PIANO SCHOOL ROOM