ありがとうございました。


実は・・この1週間、体調を崩してレッスンを臨時休講させていただいておりました。

大病を患ったことはあるものの・・・

普段は熱もほとんど出ず・・昨年も元気に乗り切ったのですが・・


色々ありまして(レッスンではないですよー)・・急激に疲労がMAXに・・

急遽、休講とさせていただき1週間、休養させていただきました。

首肩背中の異常な凝りや、頭痛に耳鳴りと・・・

なんとまあ、不調のフルコースのような症状で、それもこの1週間で病院で診察を受け、お薬を処方してもらったり、鍼きゅう治療にて体がかなり楽になりました。



耳鳴りについては昨年末から症状がひどくなり、鳴りっぱなし状態だったりしていますが、検査を受けて特に問題はなし。ストレスだね・・と。(^◇^;)

放っておいて治る、らしいです。

また、コロナ禍で耳鳴りの症状を訴える人が増えているそうです。

みなさま大丈夫ですか?


色々と。。な部分もおかげさまで少しずつですが、前に進めております。

この1週間のお休みは本当にありがたかったです。

どんなに疲れていても、レッスンがはじまると頭痛がしても笑顔でレッスンできるのですが(そして、途中で頭痛が吹っ飛ぶ)、やはりストレスは溜めてはいけませんねー。

明日から、また少しずつレッスンに復帰できて、可愛いみんなとレッスンできるのが楽しみで仕方ありません。


心配してご連絡をくださった方も、静かに見守ってくださった方も・・

みなさまに、心よりお礼申し上げます。

休養中に一緒に寄り添ってくれたロココです。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM