真っ暗闇の中でピアノを弾く 第3弾

 

今日は春のようにポカポカした1日でしたね。


数日ぶりに、母とロココとお昼間にお散歩しました。



さて・・『真っ暗闇の中でピアノを弾く』


生徒さんの中でひそかなブームになりつつある、この企画。


先週は小4の男子くんがチャレンジしましたよー。


この曲、メヌエット ト長調はバッハ作曲と思われてきましたが・・未だにバッハ作曲と記載された楽譜も出版されていますし・・。


実はクリスティアン・ペツォールトという作曲家の曲だということが判明しています。


それは、さておき・・



すでに第3弾。


男子ばかりです。


しかも、みーんな活発な男子くん。


スポーツもできて、ピアノも弾けて・・


あとはモテるだけ・・あ、違うか。


でも、ピアノは大きいよ!


さあ、女子も後に続いてチャレンジしてみてね!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM