鍼きゅう治療を受けてきました


木曜日からちょっとくたばってます。

もともと、頸椎ヘルニアをやってしまっているので、首の調子は万年良くないのですが、ここ数日で身体中、ワニか・・岩か・・

と思ってしまうほどのガッチガチになってしまっていたので、ネットで調べて鍼治療に行きました。

ほとんど駆け込みでしたが、すごく親身になってお話を聞いてくださり、じっくりと治療をしてくださいました。

ずっと続いていた耳鳴りや、他の症状を伝えると自律神経が乱れちゃってますねー。と。

ダハハ・・。

頭と首肩、背中にたくさんの針が刺さった状態で・・

ふと・・

今、大地震が起こったら・・・

私、このハリネズミのような格好で逃げるのだろうか・・・と。

でも、鍼きゅうって効くんですねー。

偏頭痛が取れました。もー、痛かったーー!!!

とまあ・・

無事に済んでよかったです。

夕方は息子を連れて鍼治療。

いただいたお休みでなんとか前に進みたい!!

ふー。息子と一緒に深呼吸、します!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM