母とお散歩。


健康維持のために(体力維持?)毎日、母と歩いています。

今日はロココがちょっと体調を崩しているのでロココはお留守番で母と二人。

往復1時間ほどですが、色々話をしながら歩くとあっという間の1時間です。


お天気は良いですが風があって、寒い・・。


風があるので、空が晴れていて面白い形の雲が浮かんでいました。




肌を冷たい風に当てると免疫力も上がるようです。

今夜はカレーライスの予定でしたが・・・


ロココと共に胃と腸にパンパンに空気が入ってしまって、なかなか抜けずの・・ちょっと大変な息子がいるので・・・・

頑張って学校へは行きましたが・・・

ヘロヘロになって帰宅するだろうなあ・・・・。



参鶏湯に急遽メニューを変更します。

お散歩の途中で参鶏湯スープに入れる餅米を買いましたが・・2キロ・・ちょっと重かった・・。


今夜は熱いスープで体を温めます。


本当に。健康が1番だわ・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM